小悪魔RPG」やっぱり出てきた不具合の対処パッチなんぞ( ´_ゝ`)

http://dcs.ciao.jp/koa_rpg/koa_rpg_patch_v101.zip
 
更新内容
・特定の条件でイベント進行が不可能になる不具合を修正

差分の当て方
・ダウンロードしたアーカイブ内にあるファイル「koa_rpg_patch_v101.exe」を実行して、あとは指示に従って下さい。

「小悪魔RPG」体験版公開してます。該当ページから「体験版をプレイする」でプレイ可能。



最初の読み込みで結構暗転状態が続くのでなんか止まってる感が半端ないですが、しばらく待ってたらそのうち何か表示されるのできっと問題ない筈です( ´_ゝ`)

「黄金の美鈴」体験版を公開致しました。以下のURLからリンクでDL可能です。
http://dcs.ciao.jp/meirin/golden.html

もう4年前の作品になるのか( ´_ゝ`)

早速香ばしい永久が見つかった模様( ´_ゝ`)


永久はともかく、想定外の攻撃の繋がりが判明したので、その辺だけ修正。
http://dcs.ciao.jp/fairy/youseiC86_update.zip

<修正個所>
・想定外の動作が発生していた不具合修正
<更新方法>
・「妖精大乱闘」がインストールされているディレクトリを開く
・展開内容をディレクトリ「char」内に上書きコピー

「こめいじ」のダウンロード販売を開始しております。



BOOTH

修正パッチrel.2です。
前回のrel.1を当てた方もお手数ですがもう一度差分当てをお願いします。
以下のURLからダウンロードお願いします。
http://dcs.ciao.jp/komeizi/index.html

【パッチ内容(rel.2)】
・rel.1パッチで発生した新たな不具合を修正
・ボス戦でタイムアップになった時の銭の処理が異常になった不具合を修正

【パッチ内容(rel.1)】
・たまに銭の下に敵弾が隠れて見えなくなる不具合を修正
・FPS表示がコンティニュー時に消える不具合を修正
・コンボ数の値で敵がドロップする銭の大きさが変動(コンボが増えるほど大きくなる)
・「古明地こいし」を画面に登場させている間、さとりの「くらい判定の位置」を点滅表示
・被弾からの復帰時、画面上の弾を全消去
・銭の回収範囲を拡張
・ゲームオーバー時、コンティニュー前にトリガー入力待ち状態を設置
・その他細部をいろいろ修正

以下のURLにて公開中です。
「らき☆ふぁいVSイカ娘3X」ページ

「黄金の美鈴」今更ながらの修正パッチ製作中。
(現在公開してるのは2年前ぐらいのやつ)
http://dcs.ciao.jp/meirin/golden.html







元ネタが元ネタなので、内容を理解してる人の確率がかなり低いデス。
タイトル、元々は「いーあるめーりん花映塚編」とかで考えてたんですが
あまりにも元のイーアルカンフーからはかけ離れたモノになったので結局こうなった経緯が(´_ゝ`)

#つか初回頒布が2010年か。歳取ったなぁ(Zzz

最近ずっとこんなん作ってました。
TEKITOUしゅー
 

地味に敵の挙動が面倒臭かったのは内緒(´_ゝ`)

Youtubeに同人ソフトのデモ動画を一斉アップしました。
機会があれば視聴どうぞ(´_ゝ`)

黄金の美鈴
文しゅー
文しゅー2
文しゅー3
文しゅー4
・いーあるめーりんオールインワンパック (紅魔館編白玉楼編永遠亭編
いーあるめーりん外伝〜異聞妖怪山編〜
もこたんクエスト
新米婦警悩殺捕物帳 -地獄の巨乳編-


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM